白いお汁

たはらのおなにー

2017 5/13 アイカツスターズライブイリュージョン

5/13のアイカツライブイリュージョン(B公演)に行ってきました! 以下そのレポです。

f:id:kdai46491217:20170515190028j:image

f:id:kdai46491217:20170515190413j:image

f:id:kdai46491217:20170515190349j:image

 天気はあいにくの雨でしたが、最高でした!

 事前に聞いてはいたのですが、小春ちゃんがステージに上がってゆめちゃんと2人で「So Beautiful Story」を披露してくれた時は思わず涙してしまいました。

あと個人的に心に残ったのは真昼とローラの「ミツバチのキス」です。44話を思い出しました。

 

 

折角なので友人達の案内の元、5/14には人生初めての東京を堪能させて頂きました。前々から行きたかったアイカツスタイルや、ソラマチアイカツショップなどを回ることが出来て良かったです。

f:id:kdai46491217:20170515190955j:image

(手で真昼が隠れてしまいましたw)

 

f:id:kdai46491217:20170515191040j:imagef:id:kdai46491217:20170515191049j:image

アイカツスタイルでは欲しい物が結構あったのて色々買ってしまいましたねw 

ゆめロラのバッジを買えたのはすごく嬉しかったです。

f:id:kdai46491217:20170515191237j:image

 

中々行く機会がない関東でしたが、とても楽しく過ごせました。家に泊めてくれたり案内してくれたチンカス共、ありがとう!!